エコバッグdeポン! > エコバッグについてのコラム > エコバッグについての基礎知識 > フルカラー印刷のエコバッグ

● フルカラー印刷のエコバッグ

《エコバックとは》
エコバックは、小売店が渡すレジ袋を使わず、消費者が持参する買い物用のバッグのことです。
マイバッグとも呼ばれます。
環境保護や資源保護のためのレジ袋削減を目的として使用されるバックです。

デザイナーズブランドが手がけたエコバッグも人気を集めています。
セレブに人気のイギリス人デザイナー、アニヤ・ハインドマーチがデザインした
「I'm NOT A Plastic bag」と書かれたエコバッグは注目を集めました。
アニヤのバッグは通常10万円以上しますが、このエコバッグは2100円と非常に安価でした。
エコバッグは世界的なトレンドになったのです。

《フルカラー印刷のエコバッグ》
オリジナルのエコバッグも人気があります。
世界でたった一つのエコバックです。

これまではオリジナル・エコバッグでは、全面フルカラー印刷が難しかったのですが、
現在は可能になっています。
写真や色数の多いフルカラーのイラストやグラデーション等のプリントも可能です。
自分のペットの写真やお気に入りの芸能人の写真もプリントできます。

プリント後に縫製するオリジナル・エコバッグの場合、全面にフルカラープリントすることも
可能です。
こだわりのエコバッグが作れます。

エコバックDEポン!なら、フルカラー印刷ができます。
決まった色しかなく、妥協しなければいけないということがありません。
また、全面プリントも出来るので、デザインの自由度も広がります。
オリジナルのエコバッグの作成をお考えの方は、是非エコバックDEポン!にご相談ください。

 



枚数 4オンス料金 8オンス料金