エコバッグdeポン! > エコバッグについてのコラム > カスタムオーダーでこだわりのエコバッグを > オリジナルエコバッグ活用のためのアイデア

● オリジナルエコバッグ活用のためのアイデア

《ゲンバ男子とは?》
最近、製造業に携わる若い男性が
「ゲンバ男子」
と呼ばれていることをご存知ですか?
中小製造業の人材不足から大阪発の企画としてスタートした
この呼び名ですが、女性たちの間でじわじわと広まりつつあります。
かつてはあまり良くないイメージが先に立っていた製造業。
しかし、真剣な目で汗を流して働く男性の姿はカッコイイの一言に尽きます。
これにより若い人材の不足が解消されることが期待されていますから、
積極的にもてはやされるようになると良いですね。

エコバッグとゲンバ男子
ゲンバ男子に欠かせないもの。それは作業着です。
スーツやおしゃれなアイテムで着飾るのはもちろん素敵ですが、
作業着は現場でしか着られません。
衣服に気を使うことなく作業するためいたるところが汚れていますが、
それがまたカッコイイのです。
しかし、汚れが付きやすい現場ではバッグも汚れてしまいます。
そこで、現場で使われるバッグをオリジナルで製作し
作業着とともに使用することをお勧めします。
エコバッグは安価で製作することができるため、ある程度汚れたら
替えが利き、綺麗な状態のバッグを気軽に使うことができます。
また、ゲンバ男子もずっと作業着を着ているわけではありません。
帰宅する際は普段着に着替え、
作業着をエコバッグで持ち運ぶこともできます。
カッコいいゲンバ男子がオリジナルエコバッグを持つことで
企業の認知度は上がり、イメージも向上することでしょう。





枚数 4オンス料金 8オンス料金