エコバッグdeポン! > エコバッグについてのコラム > カスタムオーダーでこだわりのエコバッグを > オリジナルのエコバッグで大学のサークルをPRしよう

● オリジナルのエコバッグで大学のサークルをPRしよう

《大学のサークルをオリジナルエコバッグでPRしよう》
大学のサークルでは、体育会系、文科系と分かれますが、
それぞれオリジナルグッズを作っているところが多いようです。
サークルにおいてオリジナルグッズを持つ効果は、
大学名というブランドに、サークル名を施しているので、
愛校心、サークルへの愛着心や一体感などを芽生えさせることです。
こうした所属意識は、誇りや自信に繋がり、
サークルの目標を達成するのに重要な要素なのです。
そんなサークルのオリジナルグッズで多いのがTシャツです。
しかし、実際、サークルのTシャツを着る機会はごく限られています。
活動をしている時、および学内にいる時など。
日常的になかなか身につけることができないものです。
そこで、オススメなのが、オリジナルのエコバックです。
大学のカラーやサークル名をロゴにし、
みんなでアイデアを出し合って作成すること自体が、
サークル活動の一環。楽しい思い出にもなるでしょう。
また、いつでもどこでも使えるエコバックなら、
持ち歩くだけでもサークルのPRができます。

とくに学生で人気のエコバックは、キャンバストート型です。
カプセルボックスのコットントートなら、
カラフルな6種類、S,M,Lのスリーサイズから選べます。
ぜひ、みんなでアイデアを出し合ってエコバックを作ってみてはいかがでしょうか。





枚数 4オンス料金 8オンス料金