エコバッグdeポン! > エコバッグについてのコラム > 使い方いろいろオリジナルエコバッグ

● 使い方いろいろオリジナルエコバッグ

近年、国内国外問わず様々なファストファッションブランドが乱立し
お金をかけなくともオシャレを楽しめる時代になってきました。
最新の流行を取り入れつつ低価格に抑えた衣料品を提供してくれる
ファストファッションはコストパフォーマンスとファンション性を
両立でき、もはや現代人にとって欠かせない存在となっています。
しかしそんな時代だからこそオリジナルデザインの重要性は増しています。
自分だけのオリジナルデザインの商品には、手軽に手に入れる事ができる
ファストファッションにはない、個性や独自性や愛着を感じる事ができます。
カプセルボックスでは、そんなオリジナルデザインのエコバッグの製作を
行っております。オリジナルのエコバッグは、普段使いのバッグとして
だけでなく、ショップのオリジナルバッグや企業のノベルティーなど
いろいろな使い方が考えられます。

企業のプロモーションの一環として配られるノベルティは、それを使用してもらうことでさらにアピールができる有効な販促物です。そんなノベルティとして最適なのが名入れエコバッグです。

・・・つづきはこちら

エコバッグへのオリジナルプリントを行う際、最も良く使われるのがシルクスクリーンによるシルクプリントです。シルクスクリーンとはスクリーンに細かい穴を開け紙や布に印刷する方法です。

・・・つづきはこちら

マンガやアニメ、ゲームなど同じ趣味を持った人々で集まって行う同人サークルの活動はとても楽しいものです。こうした同人サークルのグッズとしてオリジナルエコバッグの製作は非常に有効です。

・・・つづきはこちら

レジ袋の代用であったエコバッグですが今ではその他の場面でも利用されています。小物入れやバッグインバッグまた壁に吊ることで収納用品としても。シンプルな作りから様々な使い方が可能です。

・・・つづきはこちら

枚数 4オンス料金 8オンス料金