エコバッグdeポン! > エコバッグについてのコラム > カスタムオーダーでこだわりのエコバッグを

● カスタムオーダーでこだわりのエコバッグを

通勤やショッピングのサブアイテムとして、もはや欠かせない存在のエコバックですが、
用途や好みに合わせてカスタムオーダーするのも、新たな楽しみ方になるかもしれません。
その日の気分で色や柄、素材を変えてみたり、服装にマッチしたバッグをコーディネイトするなど、
おしゃれの要素の一つとして取り入れれば、生活がぐんと楽しくなります。
カプセルボックスでは、お好みの素材を選んでオリジナルのエコバッグを作ることができます。
コットン素材の場合、選べる色・デザインの組み合わせは実に100種類以上! 
様々なスタイルの中から、イメージに合う理想の1点をチョイスし、
オリジナルロゴやイラストを入れれば、他人と差がつくこだわりのエコバッグを
製作することができるのです。
仕事に、遊びに、ショッピングに、どこにでも連れて歩きたいあなただけのエコバッグを
作ってみませんか?

通勤やお買い物のサブアイテムとして欠かせないエコバックですが、その用途に合わせてカスタムオーダーするのも新たな楽しみになるかもしれません。今回はオリジナルエコバックについて解説していきます。

・・・つづきはこちら

お好みの素材からオリジナルエコバックを作る際、限られた種類の中でしかそれはできないと思っていませんか?実はコットン素材の場合、お選び頂けるエコバックの種類は実に100種類以上となっております。

・・・つづきはこちら

結婚式の引き出物を入れるブライダルバッグ。一般的には紙袋が用いられますが、エコバッグをオーダーしてみてはいかがでしょう?エコバッグならではのメリットがたくさんあります。

・・・つづきはこちら

展示会会場におけるエコバッグは、来場者の興味を引く効果的なアイテムのひとつ。エコバッグをカスタムオーダーすれば、オリジナルバッグ目当てに資料を受け取って貰えることもあるのです。

・・・つづきはこちら

ハイブランドショップのショッパーは、女性が大好きなアイテムです。そこでセレクトショップでもオシャレで話題性のあるカスタムオーダーのエコバック型・ショッパーを作って販促につなげましょう。

・・・つづきはこちら

バンドなど音楽活動をされている方はロゴ入りTシャツなどを販売していることが多いですが、女性にとっては普段使いできません。その点、オリジナルエコバッグなら日常的に使え、バンドのPRにもお勧めです。

・・・つづきはこちら

サークルにおいてのオリジナグッズの効果というのは、大学名というブランドに、サークル名を施しているので、大学への愛校心、所属しているサークルへの愛着心、一体感などを芽生えさせることです。

・・・つづきはこちら

お稽古や習い事で人気の教室というのは、生徒さん同士がとても仲が良いのが特徴です。それは先生や教室側の工夫によるもの。とくにオリジナルグッズを作って連帯感を強くしているのも特徴です。

・・・つづきはこちら

ダンスやヨガ、ピラティスなどのレッスンに必要な持ち物は意外にかさばるもの。機能的なエコバッグをオーダーすれば、ウェアやシューズをまとめて持つことができる他、デイリーにも活躍します。

・・・つづきはこちら

最近ではご近所づきあいの防犯効果が再評価されています。引越しの際にオーダーエコバッグをご近所に配れば、子どもを見守る姿勢が生まれ防犯につながります。また、出産の内祝いにも最適です。

・・・つづきはこちら

持ち物が多い小学生に、学校や学年で統一したカスタムオーダーでオリジナルのエコバッグはいかが?近隣住民にも見守る体制ができ、犯罪防止にもつながります。丈夫で飽きのこない学校バッグを作りましょう。

・・・つづきはこちら

人の心理に影響を与える色は、販促グッズのエコバッグ作りに重要です。ピンクが洋菓子のパッケージに必須の色であるように、打ち出す商品やターゲットに合う色を厳選してデザインしましょう。

・・・つづきはこちら

オリジナルエコバッグを親戚一同で使えば、皆が集まるイベントでもすぐに家族を判別することができます。その際は子供のデザインだけでなく、普段使いしやすいデザインで作るのもお勧めです。

・・・つづきはこちら

お店オリジナルのケーキ用エコバッグを製作することで、ケーキが崩れるのを防ぐ効果はもちろん、リピート客の獲得や販促イベントを盛り上げるなど様々なメリットを得ることができます。

・・・つづきはこちら

靴を購入する際、箱はどうしていますか?いらない方もいれば、保存するため持ち帰る方もいます。商品を入れる袋をエコバッグにすることで、双方にとって嬉しいメリットが生まれるのです。

・・・つづきはこちら

製造業に携わるイケメン「ゲンバ男子」をご存知ですか?汗を流して働く姿と汚れた作業着がカッコいいと話題です。オリジナルエコバッグは、そんなゲンバ男子にも使ってほしいアイテムです。

・・・つづきはこちら

エコバッグは実用性の高いアイテムです。新規開店やキャンペーン、イベント開催時のノベルティグッズとして、会社やお店のオリジナルエコバッグを作れば宣伝効果も高くメリットがあります。

・・・つづきはこちら

トートバッグは年齢や性別を問わず利用価値の高いアイテムです。トートバッグをベースにオリジナルエコバッグを制作すれば多くの人に配布可能で、ブランドや店舗の宣伝効果もアップします。

・・・つづきはこちら

枚数 4オンス料金 8オンス料金