エコバッグdeポン! > エコバッグについてのコラム > エコバッグについての基礎知識 > トートタイプのエコバッグの魅力

● トートタイプのエコバッグの魅力

● トートタイプのエコバッグの魅力

シンプルなデザインで何にでも合わせやすく、
汚れたら、気軽にお洗濯のできるトートバッグ。
大容量で使いやすいうえ、肩に掛けても食い込まないので、
お買い物の疲れを軽減できます。
そんなトートバッグタイプのエコバッグが持つ魅力を紹介いたします。

第一の魅力はその容量と軽さ。
マチのあるタイプが多く、たくさん物が入れられます。
ある程度、幅がある物でも、楽に収納できます。
スポーツの時の着替えや靴を入れたり、仕事道具を持ち運んだり。
一泊程度の旅行にも十分使えます。

使いやすさも魅力です。
トートバッグには、上部が大きく開いたタイプと、
ファスナーやフタなどで口を閉じることのできるタイプがあります。

上部が開いたトートバッグは、物の出し入れがとても楽。
必要な時に必要な物をサっと取り出すことができますし、
マチが広ければ、入れた物を探すのも簡単です。
マザーズバッグにも最適ではないでしょうか。

トートバッグの口が閉じられるタイプなら、防犯の点でも安心。
お値段も手ごろですから、好みによって選んだり、
シーンによって使い分けたりするのも楽しいですね。

現在では、さまざまな素材や形、デザインのトートバッグがあります。
同じ形でも、色や素材が異なれば雰囲気はガラリと変わります。
豊富なバリエーションの中から、お好みの色・形・サイズを
選べるのも、大きな魅力のひとつでしょう。

 



枚数 4オンス料金 8オンス料金