エコバッグdeポン! > エコバッグについてのコラム > エコバッグについての基礎知識 > 船底ランチエコバッグがオシャレ女性に人気の秘密は?

● 船底ランチエコバッグがオシャレ女性に人気の秘密は?

船底ランチエコバッグは、多くの女性が持ち歩いているとても人気のエコバッグです。
大きすぎないサイズが、ちょっとしたお出かけや買い物に最適なエコバッグです。

この形のエコバッグはマチが広いため、
小ぶりな見た目よりもたっぷり入ることも人気のヒミツです。
バッグの口も広く、形が横型のため、
中身の出し入れがしやすいことも使いやすい特徴といえます。

エコバッグの底が船底の様に出来ているため、お弁当などの平置きにも対応しています。
ランチバッグといっても様々な使い方できるので、
朝はお弁当やペットボトルなどを持ち歩いて、
夜は買い物のサブバッグとしての使い方もできる万能なエコバッグです。

船底ランチエコバッグのようなコットンのエコバッグが日本で流行したのは
「DEAN&DELUCA」のエコバッグがきっかけの1つではないでしょうか。
このエコバッグは、デザインがシンプルで、場所を選ばず持ち歩きやすいというだけでなく、
環境を考えた素材を使用し、女性がエコ活動をオシャレに楽しめるエコバッグということも人気のヒミツです。

カプセルボックスのエコバッグも環境にやさしい天然素材で製作しています。
船底ランチエコバッグは、数あるエコバッグの中でもとても人気が高いエコバッグです。

シンプルな形ですが、丈夫でとても使いやすいバッグですので、
女性にとってひとつは持っておきたいファッションアイテムといえるでしょう。
またギフトとしてお使いいただくのにもおすすめのエコバッグです。
オジナルプリントをして、オリジナルうのエコバッグを作りましょう。



枚数 4オンス料金 8オンス料金